プロフィール

すや亀 店主

Author:すや亀 店主
店主ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード




白瓜の栽培

白うり粕漬けの原料「白うり」は、長年松代の曲尾さんに半分近くを委託しておりました。しかしこの数年、腰を痛め体力的に無理といわれ、今年はわずかな数しか作っていただけません。数年前より伺っておりましたので若手の農家の方を探して降りましたが、昨年より同じく松代の関川さん、大沢さんにめぐり合いました。お二人との大変篤農家で、きちんと手入れをされた畑は見事でした。早速、曲尾さんに現地で指導いただき、栽培技術の伝承をお願いしました。来年からは曲尾さんに代わり、お二人を中心に栽培を進める予定です。

<< 9月店主挨拶 | ホーム | 7月店主挨拶 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


