プロフィール

すや亀 店主

Author:すや亀 店主
店主ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

2010年みそまつり風景


4月9日10日と、今年も「みそ祭り」が盛大に開催されました。
例年、3月の最終金曜土曜に開催されていたのですが、毎年天候に恵まれず、半日は雪や雨になるので天候の安定する4月第2週に変更しました。
お客様の出足が心配されましたが、天気にも恵まれ大勢のお客様にご来場いただきました。
特にチンドン屋さんが大人気、大いに会場を盛り上げていただきました。

<< 5月店主挨拶 | ホーム | 3月店主挨拶 2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


